スタッフ

支え

高橋です(*^-^*)

前橋育英が準優勝でしたね!おめでとう(*´▽`*)

『準優勝!?素晴らしい!!』と思うのですが、

選手たちが悔しくて、青森山田と泣きながら握手しているのを見るとやっぱりこちらも泣けてきます(:_;)

決勝まで行ったからには優勝したかったよな~…。

前橋育英とは対照的な、晴れ晴れとした青森山田の選手達の表情との対比が印象的でした。

負けがいるから勝ちがいるので、しょうがないんですが…。

20170109s00002013290000p_thum

一つのことに全身全霊をかけて競い合う姿はとても感動的でした!

一番を目指さなきゃ二番になる資格はないんだななんて、準優勝の悔しそうな泣き顔を見て思っちゃいました(^-^;

 

今回スタジアムに行ったことで目の当たりにしたことがあります。

当たり前なんですが、何事もなく進んでいるように見える大会も、

コートのあちこちに替えのボールを準備して見守る人、タンカを用意してじっと待機している人、会場の受け付けの地元高校生、

もちろん、応援の仲間や家族がいて成り立っているんですよね。

この人達がいるから選手が集中できるんですもんね!

 

皆さんのお家創りの、

コート付近で支えるスタッフ、コートから見えないけれどなくては成り立たないスタッフのような存在であればいいな(^^♪

と思いました。

そして、お家が完成した時には一緒に喜び合えれば最高です☆

投稿日:2017年01月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約