ブログ

妻飾りを取り付けるために!

DSC_0518-960x540

千明です!

朝イチで桐生市T様邸へ、外部飾りの打ち合わせへ行って来ました♪

 

お家の妻部分

(家の側面にある三角の壁のところ)に取りつける「妻飾り」を棟梁と外壁やさんに取り付け位置で持っててもらい、高さやお家全体とのバランスを確認してきました(^-^)v

 

お家の個性を引き立たせてくれる妻飾り。古くから、日本でも家紋などを施したお家が多いです。

今は欧米風のお家も増えて、妻飾りも可愛いデザインが増えています♪

 

個性を演出しながら、「私のお家ここだよー」なんて目印にもなりますね☆

 

 

投稿日:2017年01月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約