ブログ

床が貼られる楽しみは一瞬で

桐生市T様邸では、断熱工事も終わり、内部の木工事が進んでいます♪

先日、少し現場に顔を出した際には棟梁が床を貼っているところでした(^^)

 

一角の床サンプルと、カタログなどのイメージ写真から想像して、自分達の好みを頑張って探して決めるお施主様達。

それが一面に貼られると皆さん

「わぁー素敵(о´∀`о)」

と、喜んでくださるんですが、作業で床が傷つかないようにすぐに床養生がされて見えなくなってしまいます。

手際のよい棟梁、日中の作業はどんどん進むので、貼りたてホヤホヤの床が見られるのは一瞬!とても貴重のようです(^^;;

 

T様邸もすでにバッチリ床養生済み!

クリーニングまでのお楽しみです♪

 

DSC_0500-960x540

投稿日:2017年01月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約