ブログ

施主施工のT様邸 お引渡し

奈良です(^^)/

前橋市T様邸のお引渡しに行ってきました!

DSC_5369

T様とのご縁は8年前(^^)/のオープンハウスで!!

当時は4人ご家族たっだのが、現在は6人ご家族に!

8年の間にお二人お生まれになって現在4人のお子様が!

いつも元気で逞しく賑やかで楽しいんですよ!

施主施工の漆喰工事・塗装工事・エコカラット工事~

器用なご主人大忙しですが、周りにはいつもお子様がついていて頼もしい応援団です!

 

DSC_5367↑デザイン塗り壁(お施主様施工)

DSC_5371↑パステルカラーな子供部屋(仕上げお施主様施工)

 

 

8年前のご縁が、今日こうして見晴らしの良い立地に大きく形となって存在し

これから6人の仲の良いご家族が生活してゆくことに胸が熱くなりました。

 

T様、これからも末永いお付き合い

宜しくお願いいたしますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

投稿日:2017年02月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約