スタッフ

ファイテン

髙橋です(*^-^*)

ファイテン入りのシールをいただきました!

肩こりに効くんだそうです。

目が悪いせいか、万年ゴリゴリの肩こりなんです(^-^;

 

ファイテンは金属をナノレベルで水中に分散させる技術を持っています。

水溶化メタルが含まれた素材を見に付けると体内を流れる微弱な電流の流れが整えられ、

血中のストレス濃度が下がり、代謝が促進されるのだそうです。

 

体が持つ本来の機能を引き出すと言われているファイテン。

そんなファイテンに包まれた生活ができるんです!

壁紙メーカーのトキワには、ファイテンシリーズがあります。

cate_tokiwa-ph

 

tw_img_phiten1

 

クロスをファイテンにすれば万年肩こりが解消されるかなあ(;・∀・)

 

 

投稿日:2017年02月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約