ブログ

ご自分に合ったものを選んでいいんです!

千明です。

アーリーホームでは、メーカーに制限なく好きな設備機器をお選び頂いています(^^)

 

collage-1486385233275-720x960

 

こちらは、TOTOさんの洗面化粧台です。

排水栓は、取り外し出来る栓タイプ。

水を溜めたい時には栓をして、使わないときには側面に取り付けておけます!

邪魔になりがちな排水栓がすっきり収納できるんです♪

排水口は、中央でなくコーナーにあるので、泡や髪の毛も排水口に向かってスイスイ流れてお手入れも楽チンです。

 

他にも、

水垢の溜まりやすい水栓部を上部に設置して、水がたまりにくい仕様にしたものや、

鏡面部がすべて収納として使用できるもの、

などなど、洗面台ひとつでも様々なものがあるんです♪

 

各メーカーのデザインや使いやすさ・価格など、ご自分に合ったものを選んで下さいね(^-^)

 

アーリーホームのお施主様からは、「選択肢が多くて迷う~っ!」て、大変だけどでも楽しい!という嬉しい悲鳴がよくきかれまーす(*^.^*)笑

 

投稿日:2017年02月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約