スタッフ

桐生市オープンハウス ご来場ありがとうございました!

髙橋です(*^-^*)

桐生市で開催されたオープンハウスが大盛況で終了しました♪

ご来場の皆様、ありがとうございました!

 

アーリーホームのオープンハウスは、もちろんお家を考え中のお客様の参考の場なのですが、

施工中やこれから工事が始まるお施主様の確認の場でもあるんです。

照明やクロス、クッションフロア、棚やニッチのデザインやサイズ、などなどなど!

実際にできあがったものを見て確認して、イメージをさらに膨らませることができるんです。

工事が始まってからの打ち合わせのための前打ち合わせが始まったりします(*^-^*)

DSC08383re

施工中の方にとっては、お施主様が工事中どんなやりとりをしたのか、何を悩んでどう解決したのか、

そんな工事中のお話しが聞けるのもうれしいポイントのようです♪

投稿日:2017年02月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約