ブログ

愛犬家!愛猫家!住宅リフォーム 

奈良です(^^)/

アーリーには猫2匹、犬1匹おります。時折来客の方々にペットの臭いしませんか?って尋ねるのですが、『臭わないですよ~!』『ペット居たんですか?』って言ってもらえホッとしています。

IMG_20170218_1615_06

家族構成が変わったり、大切な家族の一員として、家の中で一緒に暮らしている愛犬・愛猫たちが増えておりませんか?  その大切な家族の一員愛犬・愛猫は人間とは違う個性や特長を持っていて、人にとって住みやすい家が必ずしも愛犬・愛猫にとって住みやすい家とは限らないのです。

ちょっとだけ愛犬・愛猫の目線になって考えてみるだけで、ペットも人も家族みんなが快適で安心・安全に暮らせる住まいを作ることができます。そんな「愛犬・愛猫家住宅リフォーム」いかがですか?

 

臭い対策!床のスベリ対策!キズ・汚れ対策!アーリーホームではいつでもご相談にのります!お気軽にどうぞ!

お問合せは0120-775-334

 

 

投稿日:2017年02月18日

愛犬家!愛猫家!住宅リフォーム へのコメント (2)

  1. IK より:

    こんにちは。
    先日は猫さま対策と、たくさん提案してくださってありがとうございました~!!
    お陰様で我が家のやんちゃ愛猫との共有スペース、隔離スペースとストレスなく生活できておりますo(^-^)o
    こちらにいらしたときは、是非愛猫くりに会いにきてくださいね(^o^)

    1. アーリー 奈良 より:

      Iご家族様も、くりちゃんも居心地が良くなってなによりです!!
      コメントありがとうございました!byNARA

IK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約