スタッフ

春の絶景

髙橋です(*^-^*)

暖かくなったり、冷え込んだり、春に向かう準備からか天候が不安定な毎日。

急に冷え込んだからといって、春を感じてしまった心は後戻りできず、

足を延ばしてみたい気分になっています(*´▽`*)

愛読書『死ぬまでに一度は行ってみたい!日本の絶景』をパラパラ見ながら、

おススメの時期とスケジュールをにらめっこしています(笑)

行きやすい関東近辺にも絶景スポットがあるんです♪

 

埼玉

菜の花のまぶしい黄色と桜の優しいピンクのコントラストが有名な『権現堂桜堤』。

青空も揃えば言うことなし!!

埼玉県幸手市にあります。

東北自動車道を久喜ICでおりて約20分だそうですよ!

現地では桜まつりも開催されます🌸

平成29年3月26日(日)~4月9日(日)の予定となっていますが、

開花次第で前後することもあるそうです。

お出かけの候補に加えてみてはいかがでしょうか?

 

制覇したいなあ、日本の絶景( *´艸`)

投稿日:2017年02月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約