スタッフ

調湿力がとっても優れた塗り壁材

髙橋です(*^-^*)

今日は『珪藻頁岩』をご紹介します。

DSC_0028re2

 

でなく、から採集するそうで、北海道稚内で採れる国内産です!

海外でよく使われているそうで、

湿度に敏感なものの保管が多い美術館でも使用されているそうです。

 

DSC_0029re

すごいのは、その調湿力!

冬でも一定の湿度が保たれているので、

外からインフルエンザをもらってきても、家の中を蔓延しにくい環境にしてくれるんだそうです!

 

すばらしい!!

色もバリエーションがあって、アイボリーのような白系からピンク、グリーン、こげ茶まで豊富です!

全体的に優しい雰囲気でした(*^-^*)

投稿日:2017年02月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約