スタッフ

チークの古材を利用したインテリアアイテム

髙橋です(*^-^*)

お家の内装に、こんなアイテムはいかがでしょうか?

DSC_0035

クロスの上からも貼れる古材のインテリアです。

リフォーム、リノベーションにはもちろん、新築に使ってもステキですよね☆

女性の方でもDIYでくっつけられちゃうんですって!

エクステリアで使うこともできる素材ですが、天然木なので外で使うとどうしても劣化してしまいます。

インテリアとして使うのがおススメです。

素材はチークの古材です。

アーリーホームにサンプルがありますので、

ぜひぜひご覧ください♪

サプライズで『幸運の鍵』の焼き印がさているものがあるんだそうです!

その確率は、100ケースに1コ\(◎o◎)/!

当たると幸運が訪れるかも(^^♪

DSC_0036re  DSC_0039re

 

 

投稿日:2017年03月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約