ブログ

オスモカラー

奈良です(^^)/

平日の本日、お仕事を有給とって現場に塗装に入ってくださってるT田様ご夫妻!

書斎の棚にはオスモカラーのエボニー色を塗ってくださってるご主人。三脚に乗って床から天井までの大収納の棚を濃い色のエボニー色を塗るのはひと苦労!!なのに笑顔で穏やかに作業をこなしてくれておりました!さすがです!!

DSC_5712

奥様は、キッチンにあるリモコン・インターホンを埋めるニッチ棚をクリアーで仕上げてくれておりました。細かいところも丁寧に進めてくれておりました!!

DSC_5711

 

ちなみにオスモカラーとは↓

食品と同レベルの高い安全性の塗料は安全です。

通常、塗料は接着剤と同じく、合成樹脂などの化学物質で作られていますが、オスモカラーはひまわり油、大豆油、アザミ油、そしてカルナバワックス、カンデリラワックスといった自然の植物油と植物ワックスからできた人体、動植物に安全な塗料です。

臭いがきつく健康を害するシンナーやアルコール、そして発がん性が疑わしい有害な物質が一切ない塗料です。赤ちゃんのおもちゃにも使えます!さらに他社製品に使用されている合成樹脂は木に浸透しにくいのですが、オスモカラーに使用されている植物油は大変小さな分子でできており、木への浸透性に優れているので、高い耐久性を発揮します。
オスモカラーは木が呼吸できる塗装でありながら優れた撥水性があるのです!

 オスモカラーの確かな品質、環境へのやさしさは、ISO9001、ISO14001によって証明されています

 

投稿日:2017年03月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約