ブログ

あっという間に年度末!

千明です。

3月31日、年度末です。今年度も1年あっという間に感じました。

毎年、年度末は決算期の会社さんも多く、お家の引き渡しも新年度を迎える前にと考える方が多いので、わりとバタバタしています(^^;;

 

去年の今頃は~と話していて、色々と記憶を辿る中「そういえば去年はもう桜が満開だったね」という話に🌸

今年も暖かくなるのが早いなぁ~と思っていましたが、この辺は去年より遅咲きみたいです。

ということは、桜が満開の入学式を迎えられるかもしれませんね🎵

 

投稿日:2017年03月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約