スタッフ

しののめ信用金庫 今月の金利表と傾向

髙橋です(*^-^*)

しののめ信用金庫さんから4月の金利表が届きました!

 

DSC_0054re

金利は昨年度と変わらず、低金利を維持しつつ横ばい状態です。

都銀では、わずかに上昇傾向が見られるようです。

 

 

同じく、しののめ信用金庫さんの『無担保住宅ローン』です。

DSC_0056re

通常の住宅ローンより金利はかなり高く感じるかと思います。

通常の住宅ローンは保証料が別ですが、こちらは金利の中に保証料も含まれています!

名前の通り、無担保で保証人も必要ありません。

こちらはリフォームに使われる方も多いようですよ!

投稿日:2017年04月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約