スタッフ

ツバメ 孵化

髙橋です(*^-^*)

今朝玄関掃除をしていると、
ツバメさんの卵の殻が落ちているのを発見しました!

DSC_0200re

小さい小さい殻でした。

きっとすぐに兄弟も卵から孵って、にぎやかな声が聞こえてくるんでしょうね(*^-^*)

今はまだお父さん・母さんに守られ、ご飯も食べさせてもらっていますが、
自分で狩りをし、敵から身を護り、生き抜いていかなければいけないんですよね。

人間もツバメも同じですね。
手を離した時にどれだけ生き抜く力が備わっているのか、
毎年ツバメたちを見ながら親の責任を感じています(◎ー◎;)

投稿日:2017年05月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約