ブログ

ダイエット成功

千明です!

皆さんに

「ちょっと太ったかな~?」

「わりと大きいですね~」と言われていたCoCoちゃん。

この1ヶ月ちょっとの間に、ダイエットに成功しました!

DSC_1084_crop_612x681

ダイエットに成功したCoCoちゃんは、動きも軽やか、毛並みの艶もよくなりました♪やっぱり太りすぎはいろんな面でよくないんですねー(^^;

投稿日:2017年06月03日

ダイエット成功へのコメント (2)

  1. HIママ より:

    CoCoちゃんダイエット成功おめでとう

    コロコロしててもかわいいけど、
    長生きのためにはよくないですもんね

    1. アーリーホーム より:

      HIママ様
      そうなんですよね!CoCoちゃんは胴長の犬種なので、どうしても腰に負担がかかってしまうので・・・
      健康で長生きしてほしいですもんね☆
      by千明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約