ブログ

ペニーレイン( PENNY LANE)那須

奈良です(^^)/

『広葉樹林の森に囲まれた自然豊かな那須高原の中にたたずむ1960イマジン!ビートルズコレクション・ベーカリー&カフェ・ミュージックバスの3つの「B」をコンセプトによき60年代を彷彿させてて、家族的な雰囲気でありながらプロフェッショナルなおもてなしは年代を問わず満足出来ます。』って看板もんくに誘われて(^-^;先日、那須にある
ペニーレイン( PENNY LANE)那須店栃木県那須郡那須町湯本656-2に行ってきました。建築に携わってるとついつい内装、外装に目が行ってしまいますが、心落ち着く室内はあくまでもアンティーク調で寛げました。宿泊施設は4種類の人工温泉は24時間使用が可能で、夕食はオリジナルのイマジン風コース料理。
美味しいパンにレストラン絶賛な美味しさ!那須に行ったら一度は寄ってみたくなりますよ!わんちゃん連れにもドッグカフェ・宿泊施設もあってより良いですよ!

IMG_20170606_1642_26

 

投稿日:2017年06月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約