ブログ

美味しいパン屋さん『パドゥ』

奈良です(^^)/

現場の帰りに『前橋市小屋原町1111-4』にある『パドゥ』さんに行ってきました!

DSC_6913

とにかく美味しいパン屋さん!!一度行ってみたら確信です!

でもこまったことに、ついつい食べ過ぎてしまうんでうす(*^-^*)

本日もランチ食べ過ぎ状態だったにも関わらず、購入後、帰宅待てず運転中の千明さんを横目に速攻車中でパクパク(^^♪美味しい~!

 

 

で、しかも、なんと

千明さんのお友達(同級生)のお店なんですよ!

若い彼女たちの豊かな感性がこの美味しさを生むんですね!!

せっかくなのでハイ皆さん集合写真!撮らせていただきました↓

DSC_6914

お花も可愛くお出迎え!

DSC_6915

品数は沢山ありますが、人気店なので早めに行かないと売り切れてしまいますよ!

みなさん!是非お早めに!

DSC_6916

ちなみに、お休みは月曜日です!

 

投稿日:2017年06月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約