ブログ

DIYなお家(^^)/

奈良です(^^)/

入居後1年のT様邸へ撮影に伺いました!

Tご主人は洋服関係のお仕事。建築とはかけ離れてますが抜群のセンスの良さがきいて世界で一つだけのオリジナルTさまブランドなお家に仕上がってます!

あちこち画像もアップしたいのですが、雑誌発売までは小出しにブログ載せしていきますね(^_-)-☆

リビング・キッチンなどと違って、なかなかここまでは頑張りにくい洗面所 ↓ もこんなに素敵にDIY!!

IMG_1077

なんと、収納も、椅子も ご夫婦の好みにご主人がDIYされたものです☆

無機質な洗濯機にも注目です!濡れてもオッケーな仕上がりに工夫もされています!

見て良し!使って良し!収納もバッチリ!統一感さいこーです(^^)/

 

 

投稿日:2017年06月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約