ブログ

目に見える安心の家づくり

DSC_1160-960x540

千明です。

本日AMはみどり市、桐生市と現場回りです。みどり市の現場では職人さんがコーキング作業中でした。

 

写真撮っていいですか~?

と声をかけると、何をしているか分かるように角度を変えて協力してくれましたよ\(^o^)/

 

アーリーホームでは、忙しくて現場になかなか足を運べないお施主様にも、画像のやり取りで「現場報告」をさせてもらっています♪

 

家づくりの工程から共に楽しんで欲しいですし、携わる職人や作業内容が「目に見えること」で安心と信頼にも繋がると思っています。

 

お施主様のご厚意で建築途中の現場案内も随時おこなっておりますので、ご興味のあるかたはぜひ遊びにいらしてくださーい♪

 

 

 

投稿日:2017年06月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約