ブログ

ピッタリのレシピ本

DSC_5049_crop_597x540

千明です。

 

食事のレパートリーを増やしたいなぁ~と、レシピ本を購入しました!

最近はたくさんのレシピ本が本屋さんに並んでいますね。糖質オフのおかず本、作りおき本、あれこれ気になるものはありましたが、選んだのはコレ!

帰宅後の調理時間を短縮したい、まとめて作りおきで休みがつぶれるのがストレス、帰宅時間が不規則で予定通りストックを消化できない、などお困りの方にピッタリのようで♪チラ見したら美味しそうなおかずが載っていたので買ってみました\(^o^)/

 

レパートリーが増えて食材消費がうまく回ればいいなと思います!(笑)

投稿日:2017年06月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約