スタッフ

前橋 七夕まつり

髙橋です(*^-^*)

前橋の七夕祭りに行ってきました!

保育園幼稚園でお子さんが作ったかわいらしい飾りや、

かなりの大物までたくさんの七夕飾りが吊るされていて、

とても華やかでした♪

chirashi2017_1

DSC_0459re

商店街で育った私にとってはこういった風景がとても懐かしくて、

つい足を延ばしてしまいます(^-^;

飾りの中を、セミの鳴く声を聞きながら登下校して、目から耳から暑さから夏が来たのを感じていたな~と当時を思い起こしました。

 

前橋七夕祭りは、7/9㈰まで開催されています。

前橋市内の飲食店が商品を出し合って、『前橋うまいもん市』も開催されるようですよ♪

夏の思い出作りにお出かけされてはいかがですか(*^-^*)

 

投稿日:2017年07月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約