ブログ

石膏ボードにお絵かき

DSC_5200-960x540

千明です。

夏休みに突入した學校が多いようですね~!

H様邸でも、夏休みに入った息子K君が現場打合せ時に一緒に遊びに来てくれました♪

一緒に自分の部屋の造作打合せに参加したり、遊んで待っていたり♪

石膏ボードにも可愛い絵を描いてくれていました\(^o^)/

内装を仕上げたら見えなくなっちゃいますが、お子さまのいる現場では、小さな画伯達が思い出を現場に残してくれます(*^▽^*)

この辺に描いてたよね~って後々ご家族の思い出になっているようです♪

 

 

 

今週末は、「子供導線の家見学会」を開催しています♪リビング学習が子供の集中力を高めると言われる昨今、学習スペースだけでなく、子供達が自分でお片付けや準備が出来る間取り、家事をしながら親子の時間を楽しめる動線がしっかり考えられています!

ご予約はお気軽にアーリーホームのフリーダイヤルへ⇒0120-775-334

 

投稿日:2017年07月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約