ブログ

色変更

奈良です(^^)/

現場では着々と造作工事が進んでおります!

当初決めていた長男君のお部屋のドアやクローゼットの扉の色確認中。

メーカーとも確認の上で

やっぱり壁が紺だからこっち!こっち!って変更も有りなんです!

どこまでもこだわりたいです!

DSC_0738

長男君!とってもカッコいいchicなお部屋になるよー!

 

 

 

  アーリーホームでは今週末は『土地探し相談会』を開催しております!ご要望の地域をお伝え下さい!

また、『いい土地ってどんなとこ?』にお答えします(^_-)-☆

お問い合わせはお気軽にフリーダイヤルまで♪

スマホの方は、下記番号タップで発信ができます!

フリーダイヤル0120-775-334

メールでのお問い合わせはこちらへ:otoiawase@early-home.co.jp

投稿日:2017年07月25日

色変更へのコメント (2)

  1. 3年目K より:

    アーリーさん、こんにちは!
    うちも建築中にドア変更してもらいましたね。建ててる途中でも、変更やワガママを嫌な顔せず聞いてくれたり、さらに良くなるように提案もしてくれたり、アーリーさんにお願いして良かったと3年たった今でも思います♪
    毎日暑いですが、棟梁頑張って下さい。

    1. アーリーホーム より:

      3年目Kさん!こんにちは!
      あっとゆう間に3年ですね✨
      楽しくワイワイ打合せをしてた頃を思い出します(^-^)/
      定期点検でお逢いできるの楽しみにしています\(^^)/
      by奈良

アーリーホーム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約