ブログ

待ち受けるゾンビ 8月5日有鄰館でお化け屋敷

奈良です(^^)/

『 待ち受けるゾンビ 8月5日有鄰館でお化け屋敷 』
上毛新聞でこんなの載ってましたよ!
一日限りのお化け屋敷「キリュウ オブ ザ デッド エボリューション」が8月5日、桐生八木節まつりの一行事として桐生市本町の有鄰館で開かれる。暗闇の室内で、血だらけのゾンビが来館者を待ち受ける。参加無料。

Screenshot_20170727-230814
製薬会社の倉庫が爆発し、危険な化学薬品を摂取した虫が人間を襲い、ゾンビのようになったという設定。参加者は特殊部隊の一員となって6~8人ずつ室内に入り、ゾンビから逃げたり、退治したりしながら、虫を駆除する薬品を探す。
正午から午後7時まで。午前11時からほぼ30分おきに、整理券を40~50枚ずつ配る。
桐生青年会議所(腰塚有吾理事長)が主催。昨年初開催し、若者を中心に大人気となった。怖さで泣いて動けなくなる子もいるほどだった。
企画責任者の大沢道成さん(36)は「有鄰館周辺の街を巡る仕掛けも用意しており、桐生の歴史文化にも触れてほしい」と話している。
小学生は保護者の付き添いが必要。問い合わせは同会議所(0277・46・3777)へ。

 

暑い夏に怖くて寒くなる体験いかがですか?

 

 

 

 

 アーリーホームでは今週末は『土地探し相談会』を開催しております!ご要望の地域をお聞かせ下さい!

0W3A4757

また、『いい土地ってどんなとこ??』にお答えします(^_-)-☆

お問い合わせはお気軽にフリーダイヤルまで♪

スマホの方は、下記番号タップで発信ができます!

フリーダイヤル0120-775-334

メールでのお問い合わせはこちらへ:otoiawase@early-home.co.jp

投稿日:2017年08月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約