ブログ

サマーカットしたCoco!

奈良です(^^)/

サマーカットしたCoco!

ちょっとさわやかになりました(^.^)みなさん遊びに来てください!

1501253913359

 

 

 

 

 

 アーリーホームでは今週末は『土地探し相談会』を開催しております!ご要望の地域をお聞かせ下さい!

0W3A4757

また、『いい土地ってどんなとこ?』にお答えします(^_-)-☆

お問い合わせはお気軽にフリーダイヤルまで♪

スマホの方は、下記番号タップで発信ができます!

フリーダイヤル0120-775-334

メールでのお問い合わせはこちらへ:otoiawase@early-home.co.jp

投稿日:2017年08月05日

サマーカットしたCoco!へのコメント (4)

  1. 前橋市 A井   より:

    ますます可愛いCocoちゃん
    早く会いたいな!次回の打ち合わせがより楽しみ!

  2. 夏男の嫁☆ より:

    ココちゃんサッパリしましたねー
    我が家もココちゃんの可愛さにやられて、犬飼いたくなってます✨
    まだまだ新築だし悩みますー!ココちゃんみたいにお利口さんならいいんですが

  3. 前橋市 A井   より:

    本日の打ち合わせでCocoちゃんに会えて癒されましたよ☆
    抱っこって来てくれるとこがまた格別可愛い‼
    また、宜しくお願いします❗

  4. アーリーホーム より:

    夏男の嫁さーん、月1でCocoちゃんのお泊まり保育ってのははいかがですか~(^-^)v

    前橋市A様、今日も打合せお疲れ様でした!間取りや仕様もほぼ決定しましたね‼️より形となってゆくマイホーム私もCocoも楽しみでーす!

    by奈良(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約