ブログ

今週末の相談会終了

奈良です(^^)/

今週末相談会では、沢山の来場者様方々ありがとうございました!

年齢、職業、家族構成、様々な方たちにお会いできました!

共通なことはアーリーホームで掲げている『より良い住まい』今よりもっと快適に!楽しく!居心地良くて住みやすく!!スッタッフ一同想いを形に頑張ります(^^)/

又、来場者様が重なってしまいバタバタしてしまい大変申し訳ありません<m(__)m>。ご要望は丁寧に対応していきます!

 

 

 

 

次の週末相談会は申し訳ありませんがお盆休みとなっております。

(11日~16日お盆休み)

19日20日、26日27日の相談会は開催致します。

お問合せも受け付けております!

 ご要望をお聞かせ下さい!

0W3A4757

また、『いい土地ってどんなとこ?』にお答えします(^_-)-☆

お問い合わせはお気軽にフリーダイヤルまで♪

スマホの方は、下記番号タップで発信ができます!

フリーダイヤル0120-775-334

メールでのお問い合わせはこちらへ:otoiawase@early-home.co.jp

 

 

投稿日:2017年08月06日

今週末の相談会終了へのコメント (2)

  1. 前橋市 NO より:

    こんにちは
    その節はお話を聞いてもらいありがとうございました。はじめてアーリーホームさんに伺いましたが、対応してくれた千明さんの説明もわかりやすく、親身になってくれて話しやすくて大手メーカーにはないアットホームなとこも気に入りました!
    今後も宜しくお願い致します!

    1. アーリーホーム より:

      前橋市NO様
      先日はご来場ありがとうございました。
      なかなかの説明ベタなのですが、そう言って頂けると嬉しいです!
      ほとんどの方が家づくりは初めて。わからないことだらけでいいんです。
      これからも、分からないことを聞きづらいと思わずに何でもご相談ください♪
      まずは土地、全力でお手伝いさせていただきます!
      early千明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約