ブログ

祝‼️ご上棟

PhotoGrid_1503117200893奈良です(^-^)/

心配していたお天気が嘘みたいにお日様サンサン!皆汗かきかきがんばってます!
朝から順調に進んでおります!

 

 

午前中、構造の見学にいらしたご家族さま。来場ありがとうございました!

参考になれば幸いです(^-^)

 

午後もがんばります(^-^)/

 

 

 

投稿日:2017年08月19日

祝‼️ご上棟へのコメント (2)

  1. 伊勢崎市 I です! より:

    週末のイベントで柱や基礎を見学できて、リアルな家造りの一歩になりました。
    それと暑い中、職人の皆様がバリバリ動いている姿に感動しました!

  2. アーリーホーム より:

    lさん、コメントありがとうございます!
    炎天下の中、お越しいただきありがとうございましたm(__)m
    お家は長く快適に住まうものです。一つ一つ造り上げてゆく過程が大切です!
    参考にしていただけたら幸いです!
    by奈良

伊勢崎市 I です! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約