ブログ

お気に入りだけど

千明です。

ここのところ暑い日が続きますね!

皆さん、熱中症など大丈夫ですか??

 

アーリーホームでも暑さと戦っている子が…そう、CoCoちゃんです!

 

DSC_5316_crop_538x640

 

普段はお気に入りのそっくりさんベッドで寝るCoCoちゃんも、さすがに暑いのか無垢床にだら~んと寝転んでました(^^;

 

人で言えば、全身毛皮を着てるようなものですもんね!うーん、暑そう💦

投稿日:2017年08月26日

お気に入りだけどへのコメント (2)

  1. kちゃんママ より:

    cocoちゃんぐーたらしてますね(^^)笑

    スタッフのみなさんも暑さや夏風邪に気をつけてください!

    1. アーリーホーム より:

      kちゃんママさん、こんにちは!
      cocoちゃんにも、ちゃんと無垢床の気持ちよさがわかるようですよ!
      スタッフへのお気遣いありがとうございます♪
      by千明

アーリーホーム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約