ブログ

マネーセミナー開催します!!

千明です!

9月23日(日)にマネーセミナーを開催します!

今回のセミナーは、HPや広告などのメディア告知はせず、お打合わせ中のお客様やお問い合わせをいただいているご家族限定で開催の告知をしていました。

せっかくの勉強会、「参加して良かった~」と思ってもらえるように少人数の開催にしたかったからです。

ですが、反響が大きかったので、ホームページをいつもご覧いただいている皆様にも教えてあげたい・・・という事で、1枠限定でご招待することにしました♪

「ホームページを見て気にはなっていた会社だけど・・・」というお客様の来場のきっかけになればいいなと思っています(^^)

 

私自身も、結婚しそろそろマイホームを、と夫婦で考え始めたところです!

セミナー開催が決まる前、「本当にお客様におススメできる内容かな?」と、試しに私達夫婦かセミナーをプレ体験してみました♪

マネーセミナーと聞くと、”難しい話されちゃうかなぁ” ”ちゃんと理解できるかなぁ” と、ちょっと堅苦しい勉強会を想像しますよね(^_^;)

ですが、まず講師の方がお若い!だけど、分からないことを聞くとしっかり答えが返ってくる!!本当にお金のプロだ!と思いました(笑)

堅苦しさはなく、専門用語ではなく分かりやすい言葉で説明してくれるので、スーッと内容が頭に入ってきました。

 

「家は大きな買い物」です。漠然と、「お金がかかる」と不安になりますよね。

私もそうですし、アーリーホームに相談にいらっしゃるお客様もたいてい同じ不安を抱えています。

ですが、今回の勉強会で、漠然としていた出費が今後いつどのくらいかかるかシュミレーション出来ました。

旦那さんは、「ローンに追われて生活が苦しくなるのはな~って足踏みしてたけど、話を聞いて家を建てることに前向きになった!」と言っていました(*^_^*)

これなら、お客様にもおススメできる勉強会になるぞーと確信!

 

住宅ローンのこと、教育費のこと、保険のこと、老後のこと、人生にかかるお金のことを勉強するには

家づくりを考えている方にはいい機会です!ぜひ、財テクをモノにして下さい♪

 

予約は先着順!お見逃しなく!!詳細はこちらから→ 【セミナーのご案内】

 

投稿日:2017年09月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約