インフォメーション

本日のマネーセミナーは終了いたしました!

本日開催のファイナンシャルプランナーによるマネーセミナーが無事終了いたしました!

午前中は5組限定の集団セミナー、午後は個別の相談会♪

どちらも好評で無事に終了しました。

普段なかなか聞くことができない知って得するお金の話!皆さん真剣に聞き入っていました♪

お忙しい中お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

IMG_5238

 

投稿日:2017年09月23日

本日のマネーセミナーは終了いたしました!へのコメント (2)

  1. 前橋市 NO より:

    お金の話で重いことなのに関西弁で(笑)有のセミナーとってもよかったです!
    プランも楽しみにしていたす!宜しくお願いします(^人^)

    1. アーリーホーム より:

      NOさん、コメントありがとうございます❗
      確かに笑い有で楽しく学べましたよね!次回も打合せ楽しみにしていますよー\(^^)/by奈良

アーリーホーム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約