ブログ

資金セミナー

奈良です(^-^)/

本日、午前中の部

黒川氏による資金セミナーが大盛況な中、終わりました。(^.^)

住宅ローン、税金、学資、老後資金、マイカー資金、レジャー資金、あれこれ一生のうちでかかるお金にまつわる為になるお勉強会でした。みなさん、真剣に本気に聞き入っておりました!

セミナー開始時は皆様強張っていたお顔が、お金にまつわる事が鮮明に見えて安心されたのか、帰りには笑顔に変わっておりました(^-^)

参考にしていただけたら幸いです!

DSC_1797-2752x1548

 

午後の部の個別相談。

プラン打合せもがんばります

投稿日:2017年09月23日

資金セミナーへのコメント (2)

  1. 桐生市  木村 より:

    今日はありがとうございました\(^-^)/
    お金の話を聞けて、住宅への夢が更に膨らみました❗

  2. アーリーホーム より:

    よかった!なにより嬉しいです!
    by奈良

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約