スタッフ千明、家を建てる。

住宅ローン融資の相談へ

千明です。

我が家の土地探し、候補の土地を購入する前にまずは融資借り入れが出来るか!です!

組合ローンやネット銀行、取引銀行・信金さんと色々ある中で、皆さん金利を比較して決められますよね。もちろん金利が安いに越したことはないですが、我が家の場合は口座取引のある銀行のローンセンターへ相談に伺いました。給与口座の銀行さんの方が返済時の事を考えて便利かなと思ったからです。繰り上げ返済をする際に窓口に行くと聞いていたので、やっぱり楽な方がいいな~、と(笑)

 

ローンセンターは、融資を専門で取り扱ってるので担当さんとの話も早く、分かりやすく説明してくれました。土日も相談できるのでお休みの日に相談ができますよ♪

 

話を聞くまで不安ばかりでしたが、相談後はホッと一安心。

今は2馬力で一番頑張れている時だし、車のローン等もなかったし、そうそう大丈夫!とは思っていたんですが、やっぱりドキドキしますね(^-^;

 

 

投稿日:2017年09月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約