ブログ

大反響のオープンハウス

奈良です(^-^)/

昨日のオープンハウスでは、雨降りな中、たーくさんのご来場様方ありがとうございました❗

画像はおもてなし空間の坪庭です↓

DSC_1967-1548x2752

H樣邸の個性豊かな各居室や、工夫どころ、温かみのあるリビング、趣味を活かしたお部屋、ペットへの居心地空間等々反響がたくさんありました!

お施主様の笑顔、来場者樣の笑顔、紹介者樣の笑顔、現在打合せ中のお客さまの笑顔~いっぱい、いっぱい笑顔に出逢えて、少ないスタッフで皆声が枯れるほどの頑張りでしたが、遣り甲斐で疲れも心地よいものとなることができました‼️

 

お家を提供してくださった、Hご家族さま

大変ありがとうございました\(^^)/

スタッフ共々大感謝ですm(__)m

 

 

 

投稿日:2017年10月30日

大反響のオープンハウスへのコメント (9)

  1. すみかくらぶから連絡した者です より:

    すみかくらぶの広告を見てお邪魔した者です。平屋住宅をあちこち見て回ってて、アーリーさんと話ができてマイホームの夢が現実になりそうで娘と話が盛り上がってます!また宜しくお願いします(^人^)

  2. 詩音 より:

    前の可愛いお家のオープンハウスも工夫がいっぱあって、可愛くて私もあんな風な家にしたいーって思いましたが、きのうのオープンハウスはシックで落ち着きある暖かみのある家で、仕事を抜けてまで行った主人がドンピシャな家っだったので、抜けたかいがあったなーって言ってました(笑)
    欲張りになって迷いますー(* ゚∀゚)ノシ

  3. 桐生市  T より:

    初めてアーリーホームさんのオープンハウスに伺いましたけど
    丁寧に説明してもらったり、あちこち細かい工夫や使いやすそうな設計、見た目も素敵で行って良かったです!今度会社の方に相談に行きたいです❗

  4. アーリーホーム より:

    すみかクラブを見ていらしてくれたお客様、来場ありがとうございました❗
    描いている夢のマイホーム!いっぱいお聞かせください!by奈良

  5. アーリーホーム より:

    詩音さん、ご主人ドンピシャなによりです!欲張りたくさん出してください(^-^)/
    by奈良

  6. アーリーホーム より:

    桐生市Tさん、来場ありがとうございました!是非会社へ!楽しみにお待ちしております(^-^)/
    by奈良

  7. 名も無き施主 より:

    日頃の行いが目に浮かぶ様な天気にも関わらず、沢山の方々に足を運んで頂き感謝の言葉もございません。
    こんにちは私です。

    思い起こせば去年の12月の契約から、早いものですね。本当にお世話になりました。
    針の穴を通す様な融資の審査、建て直しの敷地がまさかの農地、決まらない壁紙に真夏の色塗り・・・いい思い出ばかりですね(`・ω・´)

    自由設計を良いことにあれやこれやの我儘を言ってしまい、
    棟梁を始め関係者各所には多大なるご迷惑をお掛けした事と思います。
    この場を借りて(*_ _)人ゴメンナサイそして((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    8人8色の新生活の場を造り上げるのは難題でしたが、終わってみれば予定調和の様にそれぞれの空間がまとまった形に落ち着きました。
    正直アーリーさん以外では不可能だったであろうと慮りつつ、全てを貫く魔法の言葉を思い出しております。

    「良い感じに(`・ω・´)」

    乱文失礼致しました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    1. アーリーホーム より:

      なんとうれしいお言葉・・・ありがとうございます!!
      良い感じに(笑)たくさんの場面で出くわしましたね。
      「良い感じに」がカタチになるのは、お施主様とアーリーが一緒に同じ方向を向き、見た目もよく・使いやすく・バランス良くを
      我が家と思って一緒に悩み考えて携わっているからこそ魔法の言葉になるんだと思っています。

      こちらこそ完成見学会にご協力いただいてありがとうございました!
      来場いただいたお客様も、「この部屋の雰囲気が好き」「私はこっちが好み」と、「8人8色」がより参考になったようですよ♪
      本当に長いようで、あっという間ですね。あんなに頻繁にお会いしていたので少し寂しいですが、これからが長いお付き合いです。
      生活の中で、気になること、些細なことでも何でも連絡してくださいね(*^^*)これからもよろしくお願いいたします!!
      by千明

  8. アーリーホーム より:

    名も無き施主~Hさま!ウキウキしちゃうコメントありがとうございます‼️
    不動産業プロの名も無き施主Hさまが、数あるハウスメーカー、工務店の中からアーリーホームを選んでくれたことスタッフ一同誇りに思っております!

    施工中に可愛いい長女さん誕生で、お家も同い年
    1歳、2歳、3歳~10歳、20歳、30歳、40歳、100歳~
    ってお家年齢も覚えやすく、アーリーホーム精魂込めて建てさせていただいたお家も一緒に祝い労ってあげてくださーい(笑)

    完成がゴールではありません。これから先も
    定期点検も含めちょいちょい伺いますので、宜しくお願い致します❗

    魔法の言葉ですかー『良い感じに』ハハ!今後も貫きますよ

    by奈良

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約