スタッフ

新 地盤調査方式

高橋です😄

高崎市の現場で地盤調査を行いました❗

DSC_0479-800x600

群馬県で一般的に多いのはスウェーデン式サウンディング式です。

今回はローム層がよく出る地域だったので、
土質の解析もできるスクリュードライバーサウンディング式を行いました。

家の四つ角と中央の5ポイントのデータを取るのはスウェーデン式と同じです。

通常ボーリング調査をしないと土質の解析はできないのですが、
スウェーデン式の機械を利用して土質の解析をできるように改良されました。
精度の高い解析方法です。

調査は午前中で終了しました❗

あとは結果を待つのみです。

 

【11月の週末イベント】 

動線と広さを学ぶ 間取り相談会

家は日々の住空間です。アーリーホームはデザインだけではなく、毎日を暮らしやすくする「生活動線」にこだわって間取りづくりをお手伝いします♪

図面上ではわかりにくい広さ・縦空間は、展示場スペースで確認しながらお打ち合わせができるのでイメージしやすい!

「今の住まいのここが不便」「こんな生活が憧れなんです」などざっくりとした要望でも何でもお聞かせください♪

ご予約はフリーダイヤルまたはメールにて!お気軽にご予約下さい♪

【フリーダイヤル】0120-775-334 ※スマホの方は、番号タップで発信ができます!

【メール】otoiawase@early-home.co.jp ※本文に相談希望日、お名前、ご連絡先をご記入ください。

※12日は完成見学会のため、相談会はお休みとなります。ご了承くださいませ。

投稿日:2017年11月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約