スタッフ

いちご♪

高橋です😄

今年もいちごが出回る季節となりました。
この時期になるとスーパーの青果コーナーがいちごでとてもよい香りになります🎵
クリスマスでも見かける機会が多かったのではないでしょうか?

高橋家はケーキの代わりに、いちごや他の果物などでチョコレートフォンデュをしました❕
普段は後ろめたさを感じながらがらチョコを遠慮がちに食べていますが、
この日は特別✨
思う存分、チョコといちごのコラボを楽しみました。

いちごの赤い部分は実ではないそうですね。
本当の実はつぶつぶ部分なんだそうです😲

初めて知りました❗

驚きでした…。長年実だと思っていました。

いろいろ発見がありますね😊

投稿日:2017年12月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約