ブログ

新年

明けましておめでとうございます❗

奈良です(^-^)/

戌年の30年のお正月、皆様はどうお過ごしですか⁉️

 

犬のように飛びはね走り回ってダイエットに励んでいる奈良でーす👍

と、言いたいとこですが…..💦高カロリー食が美味し過ぎて、食べて飲んで食べて飲んでの毎日で💦

年末に購入したタニタの体重計が壊れてるんじゃないのか⁉️って程、肥えてしまってる奈良なんです💦💦💦

お正月休み明けから続く打合せや建前に支障がきたすことの無いようにセーブしないと(^_^;)

 

 

また、お正月人生ゲームでは、一番上がりで財力も一番な成績!初詣では嬉しいことに今年も『大吉!』なんだか素敵な一年になりそうな💕

今年もパワーアップしてがんばります🎵

 

投稿日:2018年01月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約