スタッフ

事始め

高橋です😄

スタッフみんな揃って、
高崎市I様邸で土台敷のための墨出しをしました。

当日は大安吉日とお日柄もよく、
現場もぽかぽかあたたか😄

ありがたい一年の始まりでした🎵

一年の始まりと言えば、書き初め。
小学生のお子さんがいらっしゃるご家庭は冬休みの宿題で出されたのではないでしょうか?

私も一緒に書き初めをしてみました。
準備や片付けを考えるとなかなか腰が上がらないのですが、
やってみるとかなり楽しかったです😄

少しの緊張感と背筋が伸びる感じが清々しい思いでした✨

投稿日:2018年01月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約