スタッフ千明、家を建てる。

間取りを見直してたら

【スタッフ千明、家を建てる】

 

千明です。

間取りを作成してもらい、外観も形になり、完璧✨この家がたったら言うとこなしだ~と思っていたんですが…。

いざ、内装の細かな仕様を決めるためにあれこれ調べたりしていると、「あ、こんなのもいいな」「やっぱりここからも出入りできるといいな」が出てくる出てくる(笑)

 

打ち合わせで伝えて、色々間取りを直してもらいました!変えたいところを直す事で支障が出た部分は、良~いアドバイスをもらい良い感じに♪

要望もりもりでもう動かしようがないと思ってた間取りが、なんだか以前よりスッキリしっくりしました\(^^)/

 

最初旦那さんには「また変えるの~?」って言われてましたが、新しい図面に二人で大満足!思いきって相談して良かったです✨仕様決めが楽しみです(*^-^*)

投稿日:2018年02月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約