スタッフ千明、家を建てる。

家具家電を見るのが楽しみに!

【スタッフ千明、家を建てる。】

 

千明です。

先日のショールームへ行った際に、せっかく高崎まで行ったのでプラ~っとお買い物♪ホーム雑貨や家具のあるお店をみかけてはウインドウショッピングしちゃいました(*^-^*)

 

こんな家具置きたいな!とか、こーやってレイアウトしたらお洒落だ!とか色々見ているだけで楽しいですね♪

こうやって、出掛けた先で「あ、コレ良いな」をかき集めていくと、自分の好みが割りとハッキリしてくる感じがします♪

 

まだ家具家電の新調には全然早いのに、気持ちは常に前のめり状態でーす(^^;笑

投稿日:2018年03月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約