スタッフ

無料プラン♪

髙橋です(*^-^*)

今週末も土地探し&無料プラン相談会を開催しております!

午前も午後もご予約のお客様が見え、お打ち合わせしております♪

 

【3月のイベント情報】

①春のリフォーム相談会

3/1~31 10:00~17:00予約制

「手すりを付けたい」「長年使用した水栓を新しくしたい」「畳の張替えをしたい」「断熱窓に変えたい」などなど、部分的な小さなリフォームで、毎日の不便を解消しませんか?

また、大きな増築工事・改築工事もご相談承ります♪改築現場の見学も可能です。

 

②土地探し&無料プラン相談会

毎週末開催 予約制

一からの土地探しはもちろん、「土地の候補があるけど購入を迷っている」という方も私達にご相談ください!

代行しての調査や、土地に関わる資金計画、建物の配置シュミレーションで購入までの道筋をサポートします♪

土地が決まれば無料でプランニングも進められます(*^▽^*)

 

春は節目の季節♪暖かくなり、皆さん家づくりに向けて積極的に動き始める傾向にあります。

皆様の心機一転を応援するため、私たちが親身になってサポート致します!

 

どちらも予約制になります。ご予約はフリーダイヤルまたはメールにて!お気軽にご予約下さい♪

【フリーダイヤル】0120-775-334 ※スマホの方は、番号タップで発信ができます!

【メール】otoiawase@early-home.co.jp ※本文に相談希望日、お名前、ご連絡先をご記入ください。

投稿日:2018年03月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約