スタッフ千明、家を建てる。

造成始まりました

【スタッフ千明、家を建てる。】

 

千明です!

購入した土地の造成工事が始まりました♪

分譲の共有道路に水道の引き込みをしてから道路部分の造成をしてもらいます!

 

やっと、ここまで来た~という感じです(笑)

 

建物は、始まってしまえば目に見えて形になっていくのが分かるのであっという間に感じますが、建てる前の土地に対しての調査や申請、ライフラインの引き込み、造成などにけっこうな時間がかかかりますよー💦(もちろん土地にもよりますが。私のところはわりと田舎なので(笑))

 

今の住まいからも会社からも近いので、今どうなってるかな~なんて時々のぞいてソワソワしている我が家です(^^;

 

 

投稿日:2018年03月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約