ブログ

始めまして 奈良です

はじめまして。アーリーホームの奈良です。
文を書くのが大の大の苦手な私ですが、今回、一大決心!をして、ブログを始めることにしました。

いま、私は、アーリーホームの社長として、母親として、また人間として、
毎日を体当たりで生きています。
生きていればいろんなことがあります。いいこともそうでないことも。

人生の様々な場面で私を支えてくれたのは、「仲間」でした。

「家づくり」を通じて、いろんな方との出逢いがありました。
お施主さんを始め、職人さん、協力会社の皆さん、社員たち・・・・。
たくさんの方々に助けられ、勇気や明るさ、優しさをもらいました。
今の私があるのは、こうした方々の支えのおかげです。

こうした方々とのふれ合いの中で、私にとって、お施主さんはただのお施主さんではなく、
職人さんはただの職人さんではなく、みんなみんな大切な友人、大切な仲間、となっていました。

この仲間達と、これからもずっとふれ合いながら、一緒に年を重ねていきたいと思っています。
子供の話や、孫の話まで、一緒にしていけたら幸せだなと。

「こんな素敵な仲間たち」のこと、
この仲間たちとの出逢いをつくってくれた「アーリーホームの家づくり」のこと、
もっと多くの皆さんに知ってもらえたら。
その思いから、このブログを始めることにしました。

このブログを読んでくださった方が、もし私達の考えに共感していただけたなら、
アーリーホームの新しい仲間として加わっていただけたら最高に幸せです。

アーリーホーム 奈良 真理子


e0150849_19431254.jpg 

投稿日:2008年10月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約