ブログ

保険募集人試験!

 

とうとう明日の11月6日、火災保険の募集人試験がやってきましたemoticon-0107-sweating.gif

私も明日の試験を受けることになりました・・・!!
始めは、ぜんぜん意味わかんなくて、むずかしすぎる!! と、思ってました。

でも、勉強してくにつれて、『保険の事はイマイチわかんないから、主人に任せよう!』
って、していた私が、少しづつわかってきたら 『これは勉強になる!』 と思い、
苦にならなくなりましたemoticon-0155-flower.gif

私と同じように保険の事がイマイチわからん!と、言う人に保険の意味をわかりやすく
説明出来る様に、がんばりたいとおもいます!

まず、試験受からないとダメなのですが・・・

でもなんとか、頑張ってきますemoticon-0165-muscle.gif          高橋

投稿日:2008年11月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約