ブログ

一歩一歩夢を現実に!

 

T山様のお仕事が終わってからの20時からの打合せemoticon-0158-time.gif
お子様も3人居らしゃるのにいつも時間キッチリに来て下さいます。

それといつもありがとうございます!
今日は、ご主人にたくさんPEUGEOTのかっこいーいグッズemoticon-0165-muscle.gifや、
奥さんの勤め先のおいしーい餃子(今日のはシソ入りピリ辛emoticon-0152-heart.gif・・・前回のもスタッフや娘と食したのですが、身がギッシリ!!絶賛でした。)
本当にいつもいつも気を使わせちゃってすみません。

先月の誕生月に、知るはずもないのに丸いケーキを持ってきてくれてemoticon-0106-crying.gif感激でした。こんな年齢になって、丸いケーキ!!やっぱいくつになってもうれしいものでしたemoticon-0123-party.gif

T様、一歩一歩夢が現実になってきてますよね!
皆、一生に一回、高額で大きな買い物ですから、わからないことや、大変な事も、しなくてはならないことも多々ありますが、何でも言ってください!!

ブログ始めましたね。って、見ていてくれたんですねーー!(アーリーHPチェックしていてくれて、ありがとうございます。)

この場を借りてT山様 「 なんでも遠慮せず、相談してくださいね! 」
今夜の打合せ遅くまでお疲れ様でした!
又、月曜日に!奥様お待ちしておりまーす!

奈良

投稿日:2008年11月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約