ブログ

かわいい菊

 

寒くなりましたね~。
寒いのが苦手な私、先が思いやられますemoticon-0106-crying.gif

そんな寒さの中、うちの玄関で元気いっぱい咲いているのが、e0150849_1449347.jpg白い小菊です。
最初真っ白な花だったのですが、だんだん、ピンクが入ってきましたemoticon-0100-smile.gif

以前は、菊の良さって正直あんまり分かりませんでした。なんか地味だし・・・。

でも、なぜか最近、「なかなかかわいいじゃん!」って思うようになりました。これって年のせい?!いやいや、大人になったのさ!ということにしておきましょう。そうさせて下さいemoticon-0136-giggle.gif

赤井

投稿日:2008年11月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約