ブログ

A様打合せ

 

午後よりA様との打合せ
会社から見える上毛電鉄の電車が通るたびに、眠いのに3歳の長男クンは喜んでくれてました。
8か月の長女ちゃんはこの前の打ち合わせでは、寝返りしていたぐらいなのに、移動しておもちゃを追っていましたぁ!抱っこ時のあかちゃん独特のいい香りにうっとりです。

確認申請もおりましたし、いよいよですね!
器用なご主人(公務員さん)が内装の珪藻土塗りを仕上げます!実技講習会も楽しみです!一緒に頑張っていきましょーー!何でも遠慮なく言って下さい!
次回21日打合せ、お待ちしておりまーす!
奈良

投稿日:2008年11月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約