ブログ

外構打合せ

 

お夕飯ごちそう様でしたーー
レンコンおいしかったぁemoticon-0111-blush.gif

お施主さんのお父さん(消防士様)手作りの七味唐辛子サイコーです!!!
唐辛子を栽培し育てて、作ってるんです。
とにかく辛いです!辛いの強いんですけど、もー辛いです。で、おいしいんです!
*小瓶に移し替える時、作業中の手で目を擦りでもしたら、大危険だそうです!
香り、風味、あれ?一緒かな?サイコーで、絶辛です!!
いただいたトン丼と、トン汁にもバッチリ!お土産まですみませんemoticon-0100-smile.gif

お夕飯をいただきに行ったのではなく、外構の打合せでしたemoticon-0111-blush.gif
新築のプランの初期段階で、庭・必要駐車スペース・外物置(バイクやタイヤや工具収納)要望をうかがい家の間取りや、配置、をしていきました。
車や、物置がお部屋にどう影響するか。日光の当たり具合(夏と冬では影の伸びも違います)
お家が完成し、直ぐ外構も頼まれたのですが、待って・待ってとemoticon-0100-smile.gif
実際新居に入居なさって、引っ越し疲れもとれ、ご近所にも慣れ、生活のリズムができ、住み始めて気づく事もありますから、しばらくたって改めてコンピューターの配置パース通りでいいのか?再確認してからにしましょーってemoticon-0111-blush.gif
その、再確認打合せをしてきましたーー!
更に、T様夫妻の生活スタイルにに合う外構になりそうでよかったですぅ!!

いつもごちそうさまですemoticon-0139-bow.gif
奥さんの手料理はたくさんまごころがこもっていて、健康にも配慮されてて旦那さんうらやましいです。
気をつかわせない穏やかな団欒で、ついつい長くおいとましちゃってすみませーんemoticon-0111-blush.gif
奈良

投稿日:2008年11月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約