ブログ

ねんりん家

 

e0150849_1821034.jpg

e0150849_1821013.jpg

e0150849_1821187.jpg

e0150849_1821119.jpg

e0150849_1821121.jpg

OBお施主様A様宅にお伺いしたら、『 アーリーさーんおいしい・いいものあるのよ~ 』って、

誘っていただいて、ご一緒してごちそうになってきちゃいましたemoticon-0111-blush.gif

A様の姪っ子さんからいただいたという、おいしいバームクウヘン!

東京松坂屋にオープンした「ねんりんや」のバームクウヘン・・・行列できてるらしいです。

姪っ子さんが、朝一から何時間も並んで予約をして、さらに品が届くのに数週間待ちという品物emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

まわりは歯ごたえがあり、中はしっとりemoticon-0152-heart.gif

貴重なバームクウフェンごちそうさまでした!!!

奈良

投稿日:2008年12月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約