ブログ

親の背を見て育つ

 

e0150849_18121861.jpg

Tくんは、車(こだわりの車種)が大好き

ダンプ、コンクリートーミキサー車、・・・

県道下水工事と重なって大型車種が勢ぞろい!!

まんまるのお目々を忙しそうに、

そして真剣な眼で見つめていました。emoticon-0157-sun.gif

日々勉強

アスファルトにカッターを入れるため、Aお施主さんに水をもらっていたら、

Tくん、コップに水を汲んで工事のおじちゃんにって持ってきてくれました。

『 親の背を見て子は育つ 』と、いいますが、小さいながらも沢山感じ取り日々成長していて、

子供ってすごいですねemoticon-0171-star.gif

親の背もそうですが、環境も大切です。

大人である私達もしっかり見本となるよう生きないといけませんね。

家つくりを、一緒にしてくれてるTくん!ありがとうemoticon-0152-heart.gif

おばちゃん、おじちゃん達もがんばるね!

A様今日は一日おつかれさまでした。

明日は“ 鎮物 ”地中に納めさせていただきますemoticon-0171-star.gif

しっかりデジカメで記録しておきますので、安心してお仕事がんばってくださいemoticon-0102-bigsmile.gif

奈良

投稿日:2008年12月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約